

大盛況御礼!


Start!5th 山本モナ美引退興行、
お陰様で大盛況に終える事が出来ました。

地元山陰はじめ各地からお越し頂いたお客様
ありがとうございました。

ラストまで本当にたくさん残って頂いて感謝感激でございました。
また次回計画が上がりましたらお知らせを致します。

【御礼】
開催に際し御協賛頂いた皆様、フライヤーを配布掲示、
掲載して下さったお店やイベント様、サイト様、
そしてTwitterインスタ等拡散協力して頂いた皆様、
この場を貸りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


本日20時オープン!




みなさま、お待たせいたしました!

Start!第五弾!松江でマツ!
〜山本モナ美 引退興行〜

本日20時オープンです!!

少しずつ、松江の人口が増えてきている
気配がします。

会場は今までと違う場所ですよ!
オープンも今年は20時ですよ!


みなさま、お気をつけてお越しください!

松江でマツ!

いよいよ明日に!



やって参りました!
明日です!明日20時オープン!!

Start!第五弾!松江でマツ!
〜山本モナ美 引退興行〜


当日、第一回目のショーは22:00からになります!!

EGDEさん協賛によりますGOGOBOYショーやっちゃいます!!
山陰じゃなかなか見れない事ですよ~
是非お楽しみに~!!!

松江でマツ!

会場は前回と変わります!

会場は前回と変わります!
ご注意ください!

LIVE&STUDIO Matsue B1

※ローソン寺町の向かいの建物の地下が会場です。
1Fには、笑笑・ネットカフェ・居酒屋等があり、
2Fがボートピア松江になっています。


B1MAP.jpg

松江でマツ!

Start! 2017,06,17 第五弾!
20時 オープン!


松江でマツ!

2017naka.jpg
プロフィール

startsanin

startsanin
山陰MEN ONLY NIGHT
第五弾!!
★2017,6,17〈SAT〉★
LIVE&STUDIO
Matsue B1【松江】

OPEN20:00です!

山陰で1番アツいイベントStart!が開催!
いつもの豪華キャスト、相談役に加え今回は、名古屋からあの人が初参戦!
そして大阪のあの人もついに帰ってくる!!

松江でマツ!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
@start_sanin
