スポンサーサイト


山陰!おすすめ観光スポット〈5〉境港さかなセンター

境港さかなセンター〈サカイミナトさかなセンター〉
「山陰の美食を堪能!西日本最大級規模の鮮魚市場」


広々とした館内では、とれとれの鮮魚はもちろん、
乾物・水産加工品が店頭に盛りだくさん
カニ、白イカ、アジ、サバ、マグロなど境港を代表する旬のお魚が勢ぞろい!

まさに「おさかな天国」(1996年CDリリース)!!
隣にある「市場食堂」では、新鮮なお魚を使った定食、丼、お寿司など、
自慢のお魚メニューがふんだんに用意されています。

え?カニ?、、、カニは冬よ。。。


[松江市より、、、約23キロ、、、]

境港市観光協会 -境港さかなセンター-
http://www.sakaiminato.net/site2/page/point/shopping/sakana/sakanaC/


006.jpg



プロフィール

startsanin

startsanin
山陰MEN ONLY NIGHT
第五弾!!
★2017,6,17〈SAT〉★
LIVE&STUDIO
Matsue B1【松江】

OPEN20:00です!

山陰で1番アツいイベントStart!が開催!
いつもの豪華キャスト、相談役に加え今回は、名古屋からあの人が初参戦!
そして大阪のあの人もついに帰ってくる!!

松江でマツ!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
@start_sanin
