

Start! 2013 Q&A〈6〉

Q
誰が松江でマッているんですか?


A
特定の人物がマッているわけではありません。

「Start!」イベントがマッてます。

インパクト重視のキャッチコピーです。
ゴロの問題です。。。
誤解を与えてしまったなら申し訳ございません。


Start! 2013 Q&A〈7〉

Q
彼女も「行きたい」て言うてるんだけど?


A
大変申し訳ございません。

「Start!」「Menオンリーのイベント」となっています。

あなたがおっしゃる「彼女」さんが女性の方でしたら、ご入場いただけません。
ちなみに、あなたがおっしゃる「彼女」さんが男性の方でしたら、ご入場いただけます。
あらかじめご了承ください。



Start! 2013 Q&A〈8〉

Q
「山本モナ」が来るんですか?


A
きません。お呼びしていません。

ちなみに、ポッと出の山陰在住QUEEN「山本モナ美」は登場します。。。




Start! 2013 Q&A〈9〉

Q
アベノミクスと何か関係はあるんですか?


A
申し訳ございません。

質問の意味がさっぱり理解できません。
ただ、政治的な内容に関してのご質問には一切お応えできません。


Start! 2013 Q&A〈10〉

Q
松江はなぜ「Googleマップのストリートビュー」に対応してないんですか?


A
申し訳ございません。

「なぜ」と聞かれましても、私どもでも理由はわかりません。
理由など、考えたくもございません。


002.jpg




プロフィール

startsanin

startsanin
山陰MEN ONLY NIGHT
第五弾!!
★2017,6,17〈SAT〉★
LIVE&STUDIO
Matsue B1【松江】

OPEN20:00です!

山陰で1番アツいイベントStart!が開催!
いつもの豪華キャスト、相談役に加え今回は、名古屋からあの人が初参戦!
そして大阪のあの人もついに帰ってくる!!

松江でマツ!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
@start_sanin
